2012年6月12日火曜日

どこを見ているの?

奄美群島での「赤土流失防止」について検索してみた。

環境問題と地域の自立的発展 -離島・へき地を中心にして-
という記事を目にして
第二章を読んで頂きたい。
現実を知っているあなたはどのように分析しますか?
農業の様子漁業の様子そして行政の薦め、PTAのあり方、、、、、すばらしいですね???
結局、「郷に入れば郷に従え」「臭い物には蓋を」「お金儲けのために」「自分のせいじゃない」「見てみぬふり」ですか??  すばらしい字の教えですね??


鹿児島県は「STOP! 赤土流出」としながらこのざまは何だろう??
鹿児島県のサイトをごらんあれhttp://www.pref.kagoshima.jp/aq01/chiiki/oshima/kurashi/akatutiryusyutu.html


くだらない「赤土等流出防止の進め方」を読んでみてください。
http://www.pref.kagoshima.jp/aq01/chiiki/oshima/kurashi/susumekata.html

結局、向かう先はどこなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿